にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:35.

1月7日は

All Aboutで今年も開催する「スーパーおすすめサイト大賞2005」で、私が担当するカテゴリ(ホームページ作成)でのノミネートサイトの選定を完了しました。
今日の正午が〆切ってことだったんですけど、データを送信したのは12:05頃だったような…(笑)。
大丈夫かな…。
ノミネートした3サイトそれぞれに推薦ポイントを書かないといけないんですが、もうなんか、〆切が迫ってたので、ちゃんと意味が分かる日本語で説明できてるかちょっと不安。(^^;)
日本語として破綻してないとは思うんだけど。
うひー。

何をノミネートするかずいぶん迷ったんですけど、とりあえず昨年の旬が、ブログ・アクセシビリティ・SEO・スタイルシートあたりだろうと思うので、それ系の解説を選んでみました。たぶん、2月くらいに一般投票が行われるんじゃないかと思うので、気が向いたらよろしくです。(^^;)

今日は、この原稿を正午までに書き上げるために、大学へは行きませんでした。当初は昨日のうちに書き上げて、今日は朝から大学へ行く予定だったんですけどね。(^^;)
で、午後からちょっと時間できたので、「ネギま!」と「プラネテス」を視聴する余裕ができたと。(笑)

プラネテス、クレアまで××××××だったとは…。(ネタバレ防止のため伏せ字:笑)
めちゃくちゃ続きが気になる回でした。
次の放送は来週の水曜日深夜かあ。まだまだ先ですね。(笑)
まあ、来週の水曜日までにやらないといけないことが山積みなんで、いくら楽しみにしているとはいえ、そんなに早く来週の水曜日が来ても困るんですが。(笑)

さて、明日は大学へ行って来ます。
というわけで、もう寝ます。今、24時16分です。当初の予定では22時には寝て、10時間睡眠を取る予定だったんですがー。(笑)
まあ、今寝れば8時間は眠れるはず。それでも普段よりは長く眠れることになります。
というわけで、お休みなさい。(^^;)

いくつかメールの返信はできましたけど、まだ返信できてない人も居ます。
うおー。もうちょっと待っててくれー。
…ネギま!見てないで返信しやがれっ!と言われそうですね。(笑)
どうもすみません。(^^;;;

放浪息子・月詠・まほらば・犬夜叉・星界の戦旗、まだどれも読めてないです。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---