にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:31.

ATOK 2005

ATOK2005
私はATOKユーザでATOK信者です。(笑)
日本語入力はATOKでなくちゃダメです。MS-IMEは馬鹿すぎるので使い物になりません。
ワープロソフトはMicrosoft Wordを使ってますけどね。^^; 一太郎じゃなくて。^^;

で、JUSTSYSTEMから一太郎2005のDMが届きました。
ATOK2005の案内も2ページだけありました。
大学院棟で使ってるのは最新のATOK16なんですが、自宅で使ってるのは1つ前のATOK15なんですよね。
ATOK16も15もハッキリ言って同じなんですが。確かどっかの方言をサポートした違いがあったと思うけど、私が使うのは関西弁モードだけだし。(笑)

ATOK2005、確かに便利になってるのは分かるんだけど、約8千円出して買うかどうかは微妙なところですねー。
変換確定後に修正した内容を認識してくれるのはそこそこありがたい気がします。よくあるので。
ただ、そのためだけに8千円は出せないと思うです。(^^;)

というわけで、今回の(も)バージョンアップは見送りだな。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---