にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:31.

ながされて藍蘭島と電撃大王

ながされて藍蘭島
一昨日「電撃大王」の発売日だったので、昨日の朝に、とらのあな梅田店へ買いに行ってきました。
すると、「ながされて藍蘭島」第5巻も出ていたので、それと一緒に購入。

「ながされて藍蘭島」と一緒に、作者のサインとコメントが入った紙をくれました。
ほんとにただの「紙」で、コンビニのコピー機でコピーしてきたんですか?という気もしないでもないんですが。(笑)

「電撃大王」、久しぶりに付録が1つもなかったので¥620円でした。付録によっては720円とか820円とかになるんですけど。

「こみっくパーティ」とうとう最終回。
4月から再度アニメ化されるらしいです。アニメ魂枠で。
アニメ魂枠ということは、まじかるカナンが終わった後に始まるんですね。きっと。

「To Heart」連載してるんですが、アニメで最終話まで見ちゃったからなあ…。^^;;;
「GUNSLINGER GIRL」も「苺ましまろ」も休載でした。おいー。

「おねがい☆ツインズ」も最終回。絵がかわいくて好きだったんで残念ー。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---