にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:29.

未消化アニメたくさん…

やっとデータが揃って実験段階に入れました…。
長かった…。
あとはいい結果さえ出せればいいんだけど。
出なかったら大変だ…。論文書けねえ。^^;
これからいい結果が出せるようにいろいろ検討したりしてデータ作ったりプログラム走らせたりします。

というわけで、本格的にアニメを見る暇がありません。
まったくありませんっ。
RD-Style(DVDレコーダー)のHDDに溜まっていく一方です。

溜まっていくのはいいんだけど、HDD容量は無限じゃないので、録画できなくなるのが心配です。^^;
ビデオテープ時代ほど気を遣う必要はなくなって、ずいぶん精神的に録画しやすい環境にはなったんですが、やはりHDDが80GBではねー。(^^;)

基本的には 2.8Mbps程度で録画してるので、相当時間録画できるんですが、毎週さくらたんだけは、9.6Mbpsですからねー。
(固定レートじゃないので実際には9.6Mbps分消費したりしませんけど。)

心配したところで、HDD容量が増える訳じゃないんですけど。
何があっても、さくらたんの録画に失敗することだけは避けねばなりませんから、やはりHDD残量チェックくらいはしとかないといけません。

修論の〆切が2月半ば。修論公聴会での発表が下旬。
それが終わったら、2~3日かけて一気に見ます!(笑)
むひー!

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---