にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:20.

興味ある特集記事の執筆者名を見たら…

プレジデント 2005.4.18号 表紙

駅のコンビニで今日の昼食を調達してたら、ふと雑誌コーナーに興味のある特集が組まれた雑誌がありました。(右写真)
どうやら「PRESIDENT(プレジデント)」という隔週刊の雑誌のようです。
というわけで、1冊購入してきました。

んで、この特集記事の最初に、執筆した人の紹介があったんですけど、そこには「安田 雪」と書かれていました。何やら見覚えのある名前です…。
いや、知り合いとかでは全くないんですが。(^^;)

この方、たぶん1999年頃に、私のソフト「Fumy Web Diary」(HTML日記ページ作成支援ソフト)をちょっとだけ使って下さってた方だと思います。同姓同名とかでなければ。
1~2度それでメールを頂いたことがあったはずです。ずーいぶん前のことなんで、うろ覚えですけど。当時のメールは、まあ検索すればどっかにはあると思います。^^;

当時は確か立教大学の先生をされていたと思うんですが、この雑誌に載ってた肩書きを見ると、東京大学大学院の助教授をされているようです。(経済学)

おおぅ。
こんなすごい人だったのか。(笑)

この特集記事は面白かったです。さっき買ってきたばっかりだから、まだ全部は読んでないけど。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---