にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:08.

Joshin 行ってきた

Joshin臨時駐車場への案内看板Joshin店内新装開店Joshinへ行ってきました。セールもやってる日曜日ということでやっぱり混んでました。
駐車場は満車。
私は自宅から歩いていったんですが。^^;

Joshinから送られてきてた葉書を持っていくと無条件で300ポイントくれるということで、もらってきました。これで300円分タダで買えます。(^-^)

何かメディアでも買おうかなあ…と思ってたんですが、CD-RもDVD-Rも今のところ足りてるので、結局買いませんでした。そこそこ安く売ってたんですけどね。
DVDメディアが結構安かったかな…。
DVD-RWが1枚あたり150円だったのは安かったな~。
ただ、DVD-RWは既に持ってる枚数で今のところ足りてるので(^^;)買いませんでした。

さて、このJoshin、元々そんなに広い店舗面積があるわけではないので、モノは多くないですねえ。ショッピングセンターの一角ですから。
専用のビルで営業してるミドリ電化の方がでかいと思います。
DVD・CDの販売コーナーでは、アニメDVDの販売枠が広かったなあ。アニメCDは無いに等しかったけど。^^;;;
自宅から近いので便利といえば便利な気もしますが、私の普段の行動範囲からすると、大阪駅で下車してヨドバシ梅田へ行く方が手間が少ない気もします。(笑)

まあしかし、せっかくポイントカードもあることですから、たまには利用するでしょう。(^^;)
店員さんの笑顔が印象的でした。(笑)

笑顔が印象的だったけど、商品の場所を尋ねた後の反応は期待はずれでしたが…。^^;;;
まあ、外部から応援に来た慣れない店員さんだったのでしょう。
いろいろ店内を歩き回って探してくれたんだけど、(私が歩き回って見つからなかったから質問してるんだし)他の店員に尋ねるとか在庫があるのかないのか調べるとかして欲しかったんだけど、最後には、手を合わせて「ありませんっ」と謝られただけでした。(笑)
謝らんでいいので、本当にないのかどうか調べて欲しかったです。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---