にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:52.

自民党/打ち合わせ/原稿/月見バーガー

自民党、こんなに勢力伸ばすとは思ってなかったなあ。
ホリエモン落選ですか。まあ、そりゃそうだろうとは思ったけど。
今回の結果についての外国のメディアの反応が知りたいけど、英語読むのはしんどいので、来週のNewsweekで何か書いてくれることを期待して待っておこう。(笑)

# だいたい英語が難なく読めても英語圏だけじゃないしな。外国っつーのは。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
●打ち合わせ

明日(というかもう今日だけど)は、All Aboutのプロデューサと打ち合わせ。
わざわざ大阪まで来て下さるそうですよ。
というわけで、昼に喋ってきます。
だから、早く寝たかったんだけど、なぜかもう午前3時40分?

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
●原稿

金曜日から返信待ちだった原稿ですが、今日(というか昨日)にやっと届きました。いくつか修正箇所があります…。
ううぅ…。
で、〆切までかなり時間がない状況なのですが、明日は打ち合わせがあるから夕方頃までは作業に取りかかれません…。^^;
ううーん。タイミング悪いなあ。

とりあえず、今すぐ修正できる箇所だけ今修正しました。
だから、こんな時間になっちゃったんだけど。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
●月見バーガー

毎年恒例、期間限定、マクドの月見バーガー
セットで¥530円。
うまそうだなあ。
チーズ月見バーガーセットで、ポテトをLサイズにしたら¥590円かあ。
限定期間終了までに食っておきたい。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---