にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:42.

久しぶりのハーマイオニー@1作目

TVで「ハリーポッターと賢者の石」が放送されました。ハリーポッターの映画第1作目です。
これは原作も読んだし、以前に見てはいたんですけど、久しぶりにもう一度視聴。

ハーマイオニーかわいいなあ。^^;;;
なんか、前回見たときよりもかわいさが増してる気がするんだけど、なんでだろう?(笑)

[注] ハーマイオニー・グレンジャー(Hermione Granger)
演じているのは、エマ・ワトソン。詳しくは以下のWebあたりを参照。
ハリーポッター キャラクター図鑑:ハーマイオニー・グレンジャー
ハリーポッター 日刊予言者新聞:ハーマイオニー

番組の最後で、エマ・ワトソンがインタビューに答えて最新作について語ってたけど、……成長したなあ…。^^;;;
ハリーポッター、映画2作目の時点で、もうダニエル・ラドクリフ(ハリー役)は何か声変わりしかけてたよねえ。^^;;;
結局、映画第4作目も同じ役者で撮ったんだな。1作目が終わったときには、確か役者を変えるかもしらんというよーな話もあった気がしたんだけど。

1作目は映画館で見たんだったっけなあ?
それともテレビで?
忘れたなあ。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---