にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:21:16.

最近の日記は…

ふと気づいたんだけど、最近のこのブログに書いてる日記は、なんか真面目なネタが多いなあ。真面目なネタが多いというか、ぶっ飛んだネタがないというか。^^;
某mi◇iで、果てしなくぶっ飛んでる反動か?(^^;)

m◇xiの会員数は100万人を突破しているようですけど、お隣の韓国のSNSでは1,200万人を突破してるのもあるらしいですね。そんな話が、今月のiNTERNET Magazineに書いてありました。まだ斜め読みしただけで、しっかりとは読んでないんだけど。

mix◇以外のSNSにもいくつか入ってるんですけど、活動が盛況なのは◇ixiだけだなあ。まあ、他は始まったばっかりというのもあるんだろうけど。
そういえば、Google(の社員)が作ったSNS「orkut」にもアカウントあるんだったな…。日本語が使えないシステムなので、結局活用はできなかったけど…。^^;;;

ところで、iNTERNET Magazine、リニューアルしてから1年くらい経つと思うんですけど、薄い割に価格は高いです。薄いと言っても、まあ中身の記事は濃い(のもある)んですけど。もうちょっと広告増やしていいから、安くして…。(^^;;;
昔々のiNTERNET Magazineは、厚さ2cm~2.5cmくらいある分厚い雑誌だったのになあ。2度のリニューアルを経て、えらく薄い雑誌になったな…。^^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---