にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:22.

ドアを開け忘れる車掌さんに遭遇!

今朝、駅のホームに到着した電車のドアの前で、3~4分待ちました…。
ドアが開くのを…。(爆)

あり得ん。

駅のホームに電車が到着したので、ドアの前まで進んだんですが、待てど暮らせどドアは開きません。(いや、この駅は長時間停車する駅なので、保温のためにドアは手動で開けるんですけど、手動ですら開けない状態でした。要するに、閉まったままです。)

で、2分くらいして、ようやく車掌さんが到着。(ぇ

車掌さんが遅れてきたのか、電車が(車庫から)早めに出てきちゃったのか分かりませんが、まあとにかく、車掌さんが来たんだから、もう開けられるだろう…と思ってたんですけど、一向にドアは開きません(開けられる状態になりません)…。

で、さらに2分くらいして、やっと開けられるようになりました。^^;;;

車掌さん…。
ドア開けるの忘れちゃダメよ…。

もう10年以上JR西日本を利用してますが、ドアを開け忘れた車掌さんに遭遇したのは、初めてでした。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---