にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:20.

MSN Space 元社長が苦言を呈す

Microsoft日本法人の元社長、古川享氏のブログは、MSNスペースというとこのサービスを利用されています。
どれくらい利用数のあるサービスなのか分かりませんが、私が日々チェックしてるブログの中で、MSNスペースを利用しているのは、氏のブログただ1つだけです。^^;;;

で、そのMSNスペースが仕様変更を行ったらしいのですが、その変更について古川氏が苦言を呈されていました。^^;;;

MSNスペースの担当者にお願い(@古川 享 ブログ)

もっと、先にやって欲しかったことが何も実現されていないどころか、その仕様はさらに悪い方向へ向かっているようです。

MSNスペースは、昔から読みにくいです。^^;
かなりストレスが溜まる表示なんですよね。
せっかく、おもしろいことが書いてあっても、読むのがしんどいので、大抵はさらっと、5~6秒で斜め読みして(^^;)、読みにくいのを我慢してでも読む価値がありそうだ!と強く感じない限り、読んでません。^^;;;

古川氏のブログは興味ある内容がよく書かれてる気はするんですけど、そういう理由で、あんまり読んでないです。^^;;;
他の会社のブログサービスを使って頂けないかな…。(笑)

さすがに、それはないか。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---