にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:29:37.

TBS、昼時に鼻にカメラ突っ込むのはどうかと…

今日は日曜日です。昼食を食べてたとき、たまたま、和田アキ子の番組(「アッコにおまかせ」…だったかな)がTVでやってました。うちでは、この番組を見ていることが多いです。日曜日の昼は。

で、今日はなんか花粉症チェックとか言って、医者を呼んで、実際に出演者を検診するということをやってました。

まあ、それはいいんですけど、その検診の内容が、昼時に放送する番組とは思えないほど、とんでもない内容でした。^^;;;

まず、椅子に和田アキ子を座らせて、鼻の穴からカメラ付きの細いケーブルを突っ込んでいきます…。TVには、和田アキ子の鼻の穴の中が写ってます…。鼻毛とかありまくり。んで、さらに奥に進んで、今度は「これは鼻水ですね」とか解説したり…。

昼ですよ。12時台ですよ?^^;;;
全国的に昼食の時間じゃないんですか?

そんな時間に、鼻にカメラ突っ込んだ映像を流しますか…。(-_-;)

私、そのとき、思いっきり焼きそば食べてる最中だったんですけど…。^^;;;
さすがに、TVを直視すると、吐いちゃうかと思ったので、TV画面は見ずにテーブル見て食べましたけどね…。^^;;;

TBSに苦情殺到したんじゃなかろうか…。^^;;;

以前、インフルエンザのときも似たようなことやってたんですが、そのときはインフルエンザチェック用の細い棒を鼻に突っ込んだだけで、別に鼻の中が大きくTVに写るとかそんなことはなかったんですけどね…。

やりすぎだ、TBS…。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---