にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:55.

2006年も4分の1が過ぎますよ…

気が付けば2006年も4分の1が過ぎようとしてますよ。
何かのジョークとしか思えません。
あはは。
カレンダー見て思わず笑っちゃったよ。(笑)

某A社の原稿は早めに完了したので問題はないんですけど、個人的に進行してる原稿が遅れてます…。やばい。目標では3月末には全部完了して各方面への手配も済んでるはずだったんだけど、肝心の原稿がまだだよ…。いい感じに進みつつはあるんだけど。(進行速度の問題さえ除けば)

あと1ヶ月経てば、もう「2006年の3分の1が過ぎる」ことになるわけです。恐ろしいですね…。^^;;;
4×3とかブロック形に配置されたカレンダーよりも、1月~12月まで横並び一直線に配置されたカレンダーの方が、過ぎ去った量が一目で把握できて、焦りが強くなる気がします…。^^;;;

電車に乗ってて、「最近、小さい子が増えたなあ。」と思ってたんですけど、よく考えたら今、春休み期間中なんですね。どーりであっちもこっちも人が多いわけです。ヨドバシ梅田とかでも、普段は平日だと夕方にでもならん限りあんまり混雑はしないんですけど、今はいついってもそこそこ客がいる気がします。まあ、そんなに頻繁にヨドバシ行ってるわけじゃないけど。

逆に大学は毎日閑散としてるわけですが。
それもあと数日で終わりですね…。バスが混み出すのが嫌…。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---