Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2007/11/04. 05:14:14.

Amazonギフト券 忘れてた

MyPoint経由で届いてたAmazonギフト券の存在を忘れてて放置してたのを思い出しました。まあ、期限は1年なので大丈夫ですけども。あぶねえっ。
というわけで、500円分何か買い物できます。

500円分買い物できるんだけど、送料無料にするためには1,500円以上購入しないといけないので、結局カード決済と合わせて購入することになるんだけど。^^;

つい先日、別件でもらったAmazonギフト券を使い切ったとこだったんですよね。忘れずにそのとき追加できてたら、もっと安く買えてたのにな。^^;;;

この日記へのコメントはお気軽に! コメント数:0 トラックバック数:0

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

投稿後、投稿できていないように見えることがあります。ブラウザのキャッシュが読まれているだけですので、ページを再読込すれば(=たいてい[F5]キーを押せば)投稿内容が反映されていることが確認できるはずです。連続投稿を試す前にご確認下さい。(^^;)

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)