にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:02.

Amazon Webサービス本 「俺流amazonの作り方」

俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック昨日、ヨドバシ梅田の書籍コーナーに寄ったら、こっそり「俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック」という本が出てました。いや、こっそりと言っても、平積みされてたんですけど。ただ場所が奥まったとこだったので。
出たばっかりの本らしい。Amazon Web Servicesを活用するための方法が詰まってます。¥2,730円。即買いしてきました。(^^;)

Amazon Webサービスの情報って、本にしてもウェブ上にしても、いろんなとこに散らばってる情報をかき集めてこないとなかなかなかったので、こういう1冊の本になったのは嬉しいですねー。
まだ、ちらっと読んだだけですけど、知らんこといっぱい詰まってました。(笑)

著者は、水野貴明氏。はてなの社員の方らしい。

書籍の奥付には、なぜか、「2006年3月21日初版発行」と書かれてます…。^^;;;
購入した日は、まだ3月7日…。^^;;;
そのせいかどうか分かりませんけど、サンプルソースを置いているというURLにアクセスしても、ファイルが1つもありません。(笑) ディレクトリは掘ってあるんだけど。
きっと、3月21日までには用意されるのでしょう。^^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---