にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:29:27.

CNET Japanがブロガーを募集

CNET Japanがブロガーを募集してます。
読者ブログコーナーをOPENするのだそうで。「読者」と書かれてますけど、募集要項からすると、それなりの専門知識があって詳しい話を書ける人を対象にしてるみたいですね。^^; 読者なら誰でもいいというわけではなく。

週1回以上の更新ができて詳しい知識を持っていて情熱的に更新してくれる人を募集しているようです。(笑)
で、利用料金は無料ですってところが微妙なとこですね。

CNET Japan側は、あくまでも、「CNETドメイン内で書かせてあげる」というスタンスで、「識者に書いてもらう」わけではないと。^^; だから、報酬を払うとかそんな話ではなく、「無料で書かせてあげますよ」と。(笑)

まあ、うまく使えば、識者も自分自身を広く売り込めるとは思いますが。CNET Japanの集客力は高そうだし。ページビューも多そうだし。

CNET Japan、読者向けブログサービスを開始へ(@CNET Japan)
CNET Japan 読者ブログ ブロガー募集(@CNET Japan)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---