にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:55.

電撃コミックガオ5月号を買ってきた

電撃コミックガオ晴瀬ひろきさんの描き下ろしマンガが「電撃コミックガオ」5月号に掲載されているという話だったので、梅田のとらのあなで買ってきました。発売されたばっかりのガオ5月号。

ガオ買ったのは初めて。あんまり萌えに突っ走ってはいないマンガ雑誌っぽいですね。同じ電撃系でも「電撃大王」とはずいぶん紙質が違います。電撃大王の方がなんとなく紙質は良い感じ。ガオは、ジャンプとかサンデーとかの週刊少年誌みたいな感じですね。

何やら萌える付録が付いてました。コミックの掛け替えカバーらしい。萌へ萌へ。

で、目的の晴瀬ひろきさんのマンガはいい感じでした。○○○○○が△△△だった衝撃の事実!…ではなくて。いや、やはりここは△△△でこそ萌え!というわけで。
マンガでわかるフーリエ解析」の120Pマンガも楽しみに待ってるところです。

で、晴瀬ひろきさんのマンガ「ゆーあい☆エトランゼ」が、Webコミック誌「コミックシード」でも連載されるそうです。さっき創刊準備号のを読んだんですが、おもしろいです。(^-^) 創刊準備号にはいきなり4話収録。無料で読めるのでぜひどうぞ。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---