Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2007/11/04. 05:15:13.

棒アイスの当たりをレントゲンで調べる!?^^;

さっき夕食を食べながら探偵ナイトスクープを(ほんのちょっとだけ)見たんですけど、棒アイスの「当たり」を、アイスを食べずに当てる方法が知りたいと言うことで、いろいろ実験してました。^^;
最終的に、病院にあるレントゲンを使ってアイスを写せば、なんと!棒に書かれた「当たり」の文字が読める!(^^;)という、すごい結果が出てました。

レントゲンになんて絶対写るわけないと思って見てたんですけど(^^;)、驚きました。
レントゲンで棒に描かれた文字が読めるんですねえ…。
………なんで?(^^;;;

この日記へのコメントはお気軽に! コメント数:0 トラックバック数:0

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

投稿後、投稿できていないように見えることがあります。ブラウザのキャッシュが読まれているだけですので、ページを再読込すれば(=たいてい[F5]キーを押せば)投稿内容が反映されていることが確認できるはずです。連続投稿を試す前にご確認下さい。(^^;)

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)