にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:50.

「Dr.モローのリッチな生活 ~しょにょよん~」 いつ発売?

ひじょーに楽しみに待っているDr.モローさんのコミック「Dr.モローのリッチな生活 ~しょにょよん~」は、FOX出版のWebでは、2006年4月10日発売という情報だったはずなんですけど、元々は3月末に発売という話だったと思います。

で、Amazon.co.jpで「4月10日発売」として予約が可能になっているので、「ああ、これは4月10日で確定なんだな。」と思ってとっても楽しみにしていた訳なんですが、4月10日になった今日、楽天ブックスで情報を見てみると、なぜか「5月発売予定」に…。(笑)

どれだ!? 正しい情報は!(^^;)

初描きおろし漫画収録!大人気漫画家『有○啓太郎先生、P○P先生』とのDrモロー初めての海外旅行!!驚愕の台湾珍道中を特別収録。

このとっても楽しみな台湾珍道中描き下ろしマンガは、いつ読めるんだ!?(笑)

「Dr.モローのリッチな生活 ~しょにょよん~」@FOX出版
「Dr.モローのリッチな生活 ~しょにょよん~」@Amazon
「Dr.モローのリッチな生活 ~しょにょよん~」@楽天ブックス

とりあえず、Amazonで予約注文してみました。
配送予定日は4月12日~13日となってます。Amazonは、ちゃんと送ってくるときは結構早くて翌日とかに着いたりするので、場合によっては明日届いたりすることもあるでしょう。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---