にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:43.

涼宮ハルヒの憂鬱OP「冒険でしょでしょ!?」

涼宮ハルヒの憂鬱OP「冒険でしょでしょ!?」アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のOP曲が収録されたMAXI CD「冒険でしょでしょ?」が、とらのあな梅田店で再入荷されてました。発売当日(一昨日)、「バカ売れで品切れ!」とか掲示されてたんですけど、2日で再入荷ですか。^^; さすがですね。^^; Amazonでは、余計に手に入りにくくなってるようですが、やはりこういうのは、それ系の店の方が再入荷は早いのかな。^^;

梅田のとらのあなへ閉店間際に行ってきました。ギリギリ。閉店は21時。20時半くらいに大阪駅に着いて、競歩で(^^;)梅田の地下街を移動して行ってきました。急げば、大阪駅からとらのあなまで、6~7分で移動できるんですねえ…。まあ、ルートによると思うけど。

で、とらのあなへは、やぶうち優の某コミックを買いに行ったんですけども、先日「バカ売れで品切れ」と掲示されてた、「涼宮ハルヒの憂鬱」OP曲MAXI CD「冒険でしょでしょ?」が再入荷されてたので、それも一緒に買ってきました。

なんか、特製ポストカードセットがもらえるステッカーが付いてました。「涼宮ハルヒの憂鬱」の原作小説コミック版を購入すると、スタンプカードがもらえるらしく、それに、今回のCD「冒険でしょでしょ?」と、ED曲のCD「ハレ晴レユカイ」と、DVD第0巻にそれぞれ付いてくるステッカーを貼れば、もらえるんだそうです。^^;;;

ええと、そんなに買うつもりはないので、このステッカー誰か欲しい人が居れば差し上げますが(笑)。まあ、そこまで集める人は、当然OP曲CDも買ってるでしょうから、別にいらんでしょうね。^^;;;

コメント

初めまして
さっそうくですが・・・

ください><
CD変えなかった負け犬です^^;
CDもよければうっていただきたいのですが(笑
涼宮ハルヒだいすきなんで^^;
おねがします。

投稿者 まりな : 2006年05月11日 21:50

ステッカーというよりも
CDが欲しいです。
よければ売っていただきたい><;
私は13歳の中2です。><;
一応自己紹介てきな(笑

投稿者 まりな : 2006年05月11日 21:54

まりなさん、こんにちは。

中学生ですかー。当然、クレジットカードは持ってないと思いますので(^^;)、ネットショッピングはなかなか難しいでしょうね。
でも大丈夫。上記のリンクから移動できる Amazon.co.jp では、つい最近、コンビニ決済ができるようになりました。セブンイレブン(全店)・サークルKサンクス(全店)・ローソン(Loppiのある店)・ファミリーマート(Famiポートのある店)…で、先払いすることでAmazon通販を利用可能ですよー。

というわけで。(^^;)

投稿者 にしし : 2006年05月12日 00:25

普通のCDショップで注文とかしてもむりですかね??
気が向けばゆずっ・・(略

投稿者 まりな : 2006年05月12日 23:12

ハレ晴レユカイもこのサイトで満足しています。
CDぜんぜんもってないんで
映像とかもすごいですよ
http://www.youtube.com/watch?v=SAZiF1judCM

投稿者 まりな : 2006年05月12日 23:36

まあ確かに、普通のCDショップで注文すれば買えますね。(笑)
別にネット通販に頼らんでも。
そういえば。(笑)

投稿者 にしし : 2006年05月13日 00:08

やぶうち優すきなんですか?
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yabuuchi/

投稿者 まりな : 2006年05月19日 20:06

つい最近発売された某コミックは、いい話でした。(笑)

投稿者 にしし : 2006年05月22日 16:20

そうなんですか?
やぶうちゆうって絵がすごくかわいいですよね^-^
私はちこのねがいが結構すきですね(笑

投稿者 まりな : 2006年05月23日 23:33

チコのねがい、2002年のコミックですかー。
http://amazon.jp/o/ASIN/4091365841/directblog244-1-22/
読んだことはないのですけど、見かけたら読んでみますね。^^;

投稿者 にしし : 2006年05月25日 13:05

ハレ晴レユカイをダウンロードできるサイトしってますか?

投稿者 まりな : 2006年05月27日 21:55

初めまして。「涼宮ハルヒの憂鬱」は文庫のほうから好きなんですが、「冒険でしょでしょ?」と、「ハレ晴レユカイ」をダウンロードでできるとこないでしょうか?または携帯でフルありますかね?中3なんであまりお金ないんですよ。ご存知でしたらお知らせください

投稿者 ダイヤ : 2006年08月18日 14:49

初めまして。「涼宮ハルヒの憂鬱」は文庫のほうから好きなんですが、「冒険でしょでしょ?」と、「ハレ晴レユカイ」をダウンロードでできるとこないでしょうか?または携帯でフルありますかね?中3なんであまりお金ないんですよ。ご存知でしたらお知らせください

投稿者 ダイヤ : 2006年08月18日 14:50

初めまして。「涼宮ハルヒの憂鬱」は文庫のほうから好きなんですが、「冒険でしょでしょ?」と、「ハレ晴レユカイ」をダウンロードでできるとこないでしょうか?または携帯でフルありますかね?中3なんであまりお金ないんですよ。ご存知でしたらお知らせください

投稿者 ダイヤ : 2006年08月18日 14:51

「minglong」にいけばフルで落とせるはずだよ

投稿者 ふぇいと : 2006年08月26日 17:37

minglongってminglong BitTorrent Trackerのことですか?

投稿者 a : 2006年12月10日 23:47

こんにちは!

投稿者 平野綾 : 2007年04月20日 10:38

ハルヒたん★最高!

投稿者 ハルヒオタク : 2007年10月03日 17:09

涼宮ハルヒの憂鬱、すごく  おもしろいですよね。

投稿者 舞羅 : 2007年11月15日 16:42

あーハルヒのCDほしいなー

投稿者 Anonymous : 2008年02月23日 18:46

私もハルヒすきです。長門がかわゆくって!!

投稿者 ケロちゅん♪ : 2010年04月11日 15:35

コメント数: 21件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---