にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:45.

スギ花粉はまだ飛んでるに違いない

そろそろ5月になることだし、スギ花粉も収まってきたんじゃないかなー?と思って、昨夜は花粉症対策の薬(プレコール鼻炎薬)を飲みませんでした。…ら、鼻水の嵐…。orz

結論。スギ花粉はまだ飛びまくってる!

ちなみに「花粉」自体は年中飛んでます。ただ、花粉症はあらゆる種類の花粉に反応するわけではないので、私の場合は主にスギ花粉に反応するため、スギ花粉が飛ぶ時期にだけ花粉症の症状を発症します。…ええと、秋頃にもそういえば花粉症みたいな反応があったと思うので、スギ以外にも反応するんだと思うんだけど。プレコール飲んでればほぼ完璧に抑えられてるので、医者に診てもらってないため、秋に何の花粉に反応してるのかは知りません。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---