にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:52.

成分解析をやってみた

なんか最近人気らしい「成分解析」をやってみましたよ。
成分解析 on WEB
これ、成分解析って名前入力するだけなのねえ。^^;;;

西村文宏の49%は電波で出来ています
西村文宏の39%はカテキンで出来ています
西村文宏の7%はマイナスイオンで出来ています
西村文宏の3%は成功の鍵で出来ています
西村文宏の2%は心の壁で出来ています

49%は電波ですか。(笑)
ああ、いろいろ受信してそうだからなー。50%を超えてないところは、まだまだ修行が足らんということでしょうか。(笑)

7%はマイナスイオンだそうで。
世間では未だにマイナスイオンが人気なようですけど、これいつも不思議なんですけど、そんなにマイナスイオンばっかりだったら、じゃあ、プラスイオンはどこへ行ったんだ?

ハンドルネームでもやってみました。

にししの46%は根性で出来ています
にししの41%は濃硫酸で出来ています
にししの6%はミスリルで出来ています
にししの5%はで出来ています
にししの2%は成功の鍵で出来ています

ハンドルだと根性ですか。^^;;;
確かにウェブサーバ上に数千ものHTMLファイルがあるとそう思えるのかも知れません。別に根性で一気に作り上げたとかそんなんじゃないんですが。
…で、5%は何でできてるって?(^^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---