Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2007/11/04. 05:12:42.

成分解析をやってみた

なんか最近人気らしい「成分解析」をやってみましたよ。
成分解析 on WEB
これ、成分解析って名前入力するだけなのねえ。^^;;;

西村文宏の49%は電波で出来ています
西村文宏の39%はカテキンで出来ています
西村文宏の7%はマイナスイオンで出来ています
西村文宏の3%は成功の鍵で出来ています
西村文宏の2%は心の壁で出来ています

49%は電波ですか。(笑)
ああ、いろいろ受信してそうだからなー。50%を超えてないところは、まだまだ修行が足らんということでしょうか。(笑)

7%はマイナスイオンだそうで。
世間では未だにマイナスイオンが人気なようですけど、これいつも不思議なんですけど、そんなにマイナスイオンばっかりだったら、じゃあ、プラスイオンはどこへ行ったんだ?

ハンドルネームでもやってみました。

にししの46%は根性で出来ています
にししの41%は濃硫酸で出来ています
にししの6%はミスリルで出来ています
にししの5%はで出来ています
にししの2%は成功の鍵で出来ています

ハンドルだと根性ですか。^^;;;
確かにウェブサーバ上に数千ものHTMLファイルがあるとそう思えるのかも知れません。別に根性で一気に作り上げたとかそんなんじゃないんですが。
…で、5%は何でできてるって?(^^;)

この日記へのコメントはお気軽に! コメント数:0 トラックバック数:0

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

投稿後、投稿できていないように見えることがあります。ブラウザのキャッシュが読まれているだけですので、ページを再読込すれば(=たいてい[F5]キーを押せば)投稿内容が反映されていることが確認できるはずです。連続投稿を試す前にご確認下さい。(^^;)

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)