にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:29:09.

月詠が表紙と付録に... コミックガム6月号

コミックGUM「月詠」表紙とイラスト今月の「コミックガム」6月号は、表紙が「月詠」、付録も「月詠」。このコミックガムを、とらのあな各店で買えば、とらのあな恒例の描き下ろしメッセージペーパー集がもらえます。もちろん描き下ろし絵は、「月詠」作者の有馬啓太郎先生だっ!

………という情報を手に入れたので、今日、初めて(笑)「コミックガム」を購入。とらのあな梅田店で。
「月詠」は、第1巻の発売直後に偶然旭屋で発見してからの読者なので、ずっとコミックで読んでたんですよね。だから、連載雑誌を買ったことはなかったのです。^^;

「電撃大王」が紙を薄いのに変えてずーいぶんスリム化してからは、他のマンガ雑誌がずーいぶん分厚く見えます。(見えます、というか実際に分厚いんだけど。^^;)

まあというわけで、買ってきましたですよ。コミックガム 6月号。表紙は、「月詠」のネコミミモードな葉月。かわいいです。(*^_^*)
付録は、月詠ブックカバー。ブックカバーなのか、掛け替えカバーなのか書いてませんけど、たぶん後者な気が。とりあえず、このブックカバーにつける透明ブックカバーが必要だな。(笑)

それから、とらのあな特典のメッセージペーパーも入ってました。
ネコミミアルトが描かれてます。アルトはそういえば、本編最初からずっとネコミミしてたっけ?^^;

まあそんなわけで、「コミックGUM」6月号(620円)、買うならとらのあな各店舗で。^^;

「コミックガム」は今月もすごい☆とらのあな限定描き下ろしメッセージペーパー集をプレゼント!!(@とらのあな)

ところで、「月詠」作者の有馬啓太郎先生がテレビにご出演されるそうですよ!
テレビ神奈川で放送されている「まんとら(マンガ虎の穴)」という30分番組。テレビ神奈川のローカルな番組なので、TVではテレビ神奈川県内の人しか視聴できないんですけど、どうも、番組放送終了後から24時間限定で、ネット上での番組配信も行われているようです。

つまり、全国どころか世界中から視聴可能ということですね!(笑)

tvk番組 まんとら ~マンガ虎の穴~(@TVK-BB)

既に収録は終わったそうです。ただ、いつ放送なのかは分からないとのこと…。
とりあえず、楽しみにしていよう。(^^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---