にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:50.

アニメ「xxxHOLiC」(ホリック)放送時間

アニメ化された「xxxHOLiC」(ホリック)ですが、関東ではTBSで既に放送が開始されてますけども、他の地域ではまだです。ホリックアニメ公式サイトでのアナウンスによると、関西ではMBS(毎日放送)で4月15日の夜からの放送らしい。
・TBSにて4/6(木) 深夜1:55~ アニメ放送開始!
・MBSにて4/15(土) 深夜3:25~ アニメ放送開始!
・CBCにて4/28(金) 深夜3:10~ アニメ放送開始!
・HBCにて4/22(土) 深夜2:10~ アニメ放送開始!
・RKBにて4/22(土) 深夜2:45~ アニメ放送開始!
・TBCにて4/25(火) 深夜2:30~ アニメ放送開始!
・BS-iにて4/27(木) 深夜0:30~ アニメ放送開始!

というわけで。
アニメ版「xxxHOLiC」の製作は、昨年上映された劇場版と同じアニメ製作会社(Production I.G.)です。劇場版のDVDが既に発売されてますが、映像特典とかがたくさん付いたプレミアムエディションも、まだ在庫あるみたいですね。原作コミックは第8巻まで刊行中。ツバサ原作コミックとずいぶん差が開いてきましたね…。

ちなみに、「ツバサ・クロニクル」第2期は、NHK教育で今月末29日から!こちらもお忘れなく。NHKなので全国で一斉に放送。(^^;)

ツバサはトレーディングカードになってますけど、xxxHOLiCはならんのね。(笑)
まあ、xxxHOLiCはストーリーがいいマンガだもんね。萌えはツバサで。(笑)

関連日記:
「xxxHOLiC」アニメ公式サイトが(2006年2月5日)

コメント

×××HOLIXまじで面白かったよ!!

投稿者 来茄 : 2006年05月04日 22:18

来茄さん、どうもです。

xxxHOLiC、おもしろいですよね。アニメはまだ第1話しか見てないのですけど、クオリティは良さそうでした。

投稿者 にしし : 2006年05月06日 17:28

こんにちは♪HOLICいつも録画してます!
今日も家帰ったらみようかな♪♪
2話逃しました!!!どんな話だったかおしえてくださいね。
ではでは、さようなら

投稿者 炎舞 : 2006年05月08日 15:35

すいません!!なんかおかしくなってました
ほんとに申し訳ありません
更新が遅いのでつい触りまくっていたら・・・

投稿者 炎舞 : 2006年05月08日 15:39

炎舞さん、どうもです。
重複投稿は削除しておきましたので、ご安心下さい。^^;
投稿直後は、ブラウザのキャッシュが残ってるので投稿内容が反映されていないように見えることがあります。ページを再読込すれば見えますので。^^;

第2話、逃してしまいましたか…。それは残念。
私はとりあえず第2話が録画できていることは確認しましたが、まだ未視聴です。(^^;;;

投稿者 にしし : 2006年05月08日 15:52

こんにちわ~私も毎回HOLIC見てますよー四月一日のツッコミキャラが好きです~
侑子さんの毒舌もいいですね(笑 まぁ、侑子さんのそんな所に惚れたんですけどね☆

投稿者 日番谷 : 2006年05月14日 16:41

日番谷さん、どうもです。

侑子さんが四月一日をおもちゃにするのが笑えます。(笑)
毒舌もいいですね。(笑)

投稿者 にしし : 2006年05月14日 22:19

モコナかわいいですね。
はじめまして、葉月です。 

投稿者 葉月 : 2006年05月27日 19:49

葉月さん、どうもです。

モコナもいいですねー。白黒セットで自宅に置いておきたいです。(笑)

投稿者 にしし : 2006年05月28日 02:08

にししさんありがとう御座います。

投稿者 炎舞 : 2006年05月31日 14:56

ホリック面白い
毎週アニメが見れたらいいのに

投稿者 鴉天狗 : 2006年05月31日 14:58

鴉天狗さん、どうもです。
特番とかでなくならないで欲しいですね。(^^;)

投稿者 にしし : 2006年06月02日 13:22

にししさん、どうも
返事をもらえるとは、思いませんでした。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

投稿者 鴉天狗 : 2006年06月05日 13:26

鴉天狗さん、こちらこそよろしくですよー。(^_^)

投稿者 にしし : 2006年06月06日 00:54

とっても、おもしろかったよ

投稿者 Anonymous : 2006年06月17日 20:24

あい。xxxHOLiCはおもしろいです。(^-^)

投稿者 にしし : 2006年06月18日 02:14

xxxHOLiC始めて見ました。 たしかに面白いですね でもどんな話しなんですか?

投稿者 Cry for the moon : 2006年06月19日 01:27

いつも、ホリック見ていまーーース                めちゃくちゃおもしろいですね、特にわたぬきと、ユーコの   ぼけとツッコミが面白いです。      

投稿者 広岡聖 : 2006年07月02日 22:19

ホリックいつもみています。ミテイマ~ス!
朝、いつもはやいカラ、DVDに録画してみてるんだ!
ひまわりちゃんと、わたぬきのカンケーがはやく知りたいデス!   ツバサクロニクルと一緒に見ると、おもしろいとおもいます!

投稿者 ヒカリン : 2006年07月02日 22:58

ホリック原作コミック第9巻は、7月14日発売のようです。
ツバサ・クロニクル原作コミック第15巻と同時発売。
Amazonでも予約受付が始まってます。
お忘れなきよう。(^^;)

アニメ版ホリック、録画はたまっていっているのですが、なかなか見る時間が取れなくて、まだ第1話止まりです。^^;;;
ううーん。
はやく見なくちゃー。

投稿者 にしし : 2006年07月03日 11:42

ホリックキッズステーションで毎週放送中

投稿者 恭輔 : 2006年07月11日 17:33

ホリックおもろいよなー
夜中ってのが起きてられへn

投稿者 Anonymous : 2006年07月16日 00:20

ホリック大好きー
わたぬきのつっこみがおもろいー
できるだけ見てください

投稿者 朋也 : 2006年07月17日 03:48

--- 恭輔さん,Anonymousさん:
ホリックのDVD第1巻が、今月末(26日)に発売です。^^;
というわけで、TV視聴地域外の方々も見れるようになります~。

--- 朋也さん:
おもしろいですよねー。
私もお勧めです。(^_^)

投稿者 にしし : 2006年07月17日 23:39

×××HOLIX超超超超超超面白いでする。

投稿者 座敷童子 : 2006年07月23日 19:41

俺は×××ホリックを見て四月一日が阿呆だなと思った。

投稿者 百目鬼静 : 2006年07月24日 20:28

ʡʡʡ9㤤ޤ

投稿者 ɴܵ : 2006年07月30日 19:36

ホリック最高^。^毎回みってまーす。続きがきになるー。

投稿者 パールッち : 2006年08月08日 17:26

初投稿です。今後よろしくお願いします。
   
いきなり質問なんですが、
ホリック(カタカナですいません)
の8巻で出てくる夢カイと雷獣ってどんなキャラクターですか?
友達から聴いただけなので・・・
    
教えてください。   
     
     
    
    
後、自分のURLでホリックが見れます。

投稿者 スパーク : 2006年09月23日 12:23

初投稿です。今後よろしくお願いします。
   
いきなり質問なんですが、
ホリック(カタカナですいません)
の8巻で出てくる夢カイと雷獣ってどんなキャラクターですか?
友達から聴いただけなので・・・
    
教えてください。   
     
     
    
    
後、僕のURLでホリックが見れます。
見てみてください。

投稿者 スパーク : 2006年09月23日 12:24

間違えて2回打っちゃいました
すいません

投稿者 スパーク : 2006年09月23日 12:28

投稿者のスパークを押してください

投稿者 スパーク : 2006年09月23日 15:44

ホリックおもろいなー。                 見飽きへんは                      関西弁で書いてみました・・・・。      

投稿者 木の葉ちゃん♪ : 2006年09月28日 12:02

木の葉ちゃん♪さん本当に
「ホリック」って見飽きませんよね。
     
四月一日君尋

投稿者 スパーク : 2006年09月28日 19:59

ちわっす(^-^)/ともはねです!ともってよんでね(><;
あぁ(^O^)ウチはめちゃしあわせです
だってホリックで語り合える人がいたもん(☆o☆)
あたしもホリック大好き!とくに、サイカイo(^-^)oしかもマンガあつめてるしあと、ホリックの第一話のヒツゼンみてなくて!しかも!ホリック始まった日は私の誕生日!
これって偶然という必然!?(笑)

投稿者 ともはね : 2006年10月12日 16:30

こんこアニメホリック大好きファンで~す(ёдё)大好きなのは
ホリックが最初に見た中で一番面白かったからだったんですが
まだ面白いマンガがいっぱいあったのでそれに入って一番深夜
番組でホリックが面白かったんでまたケーブルテレビでもやっていますが最終回の終わり方が全然違うと言うところですなんだか違ったら面白い面白くないがごちゃごちゃになっちゃって
分からなくなってきまして!それがなんだかいやでしたケーブルテレビ番が一番面白く無かった

投稿者 なるなるさん : 2006年10月29日 19:26

ホリックおもろ!!!
でも弟が怖いとかいってすぐ消すからムカツク!
だから最後までみれな~い!弟なんかいなければいいのに!

投稿者 ココ : 2006年11月20日 14:36

ひまわりちゃんの、正体知りたいですか?

投稿者 ? : 2006年12月10日 02:59

ホリック大好き!今は、ジェイコムで、みてまーす。

投稿者 クレア〔ぎめい〕 : 2007年03月13日 19:06

しりたーい ホリック大好き!今は、ジェイコムで、みてまーす。

投稿者 クレア〔ぎめい〕 : 2007年03月13日 19:08

北海道でホリックってやってますか?  
いつでもいいので教えてください

投稿者 Anonymous : 2007年03月22日 20:26

こんにちゎ→!!はじめましてwwwルルっていいますっ!!
ホリック、大好きデス(●ゝ∪゜●)!!
ひまわりちゃんの正体ってなんなんですか??
教えてくださいーっ!!
ココさん弟さんが邪魔するんですか??
弟さんに負けないでがんばってくださいっ!!

投稿者 ルル : 2007年04月02日 13:38

ひまわりちゃんは、不幸を呼ぶ少女なんだよ~

投稿者 Anonymous : 2007年04月05日 11:28

ホリックのオカルト的なところが大好きです。全巻読みました。1冊500円越すので、5000円は大金でした。

投稿者 ゆう : 2007年05月07日 14:20

こんにちはーホリック大好きです。全巻ありますー。侑子さん大好きです。ひまわり、猫娘、小羽も好き。ゆうさん5000円は大金ですよね。なれなれらしくてゴメンナサイ。では、このへんで。

投稿者 向日葵 : 2007年06月03日 14:15

えっ… ひまわりちゃんは不幸を呼ぶんですか? 

投稿者 夜 : 2007年07月31日 16:50

にししさんが一番コメントしてるんですね!!
そんなに好きなんですね!!
私も好きです!!


投稿者 夜 : 2007年07月31日 18:12

夜さん、どうもです。
ホリック、おもしろいですよねー。最近の展開が気になります。

> にししさんが一番コメントしてるんですね!!

まあ、ここは私のブログですので。(笑) 頂いたコメントへの返信を書いてる感じですね。
今後ともよろしくですー。(^_^;)/

投稿者 にしし : 2007年07月31日 21:52

どうも~♪胡夜ですbbb
夜の同級生なのですbbb
私も夜に勧められてホリック読んでみましたー。
4巻まで持ってます。。。
あのスリル感…たまんないですよねーっ!!
早く5巻以降も読んでみたいです(^ω^)

投稿者 胡夜 : 2007年08月07日 14:29

にししさんありがとですー!!
まさか返事をくれて嬉しかったです

投稿者 夜 : 2007年08月07日 15:04

胡夜さん、夜さん、どうもです。

ホリックはクライマックスに差しかかってるっぽくて続きが激しく気になります。
5巻以降もぜひ読んで下さいねー。(^_^)

投稿者 にしし : 2007年08月07日 23:17

にししさん、お返事ありがとうです♪
今日は、夜がほかの友達とプールに行ってますbbb
夜がいないとずいぶん暇ですが…
夏休みの宿題頑張ってますwww
今現在の現金が105円><
何も買えそうにないです(汗
5巻以降は本屋で立ち読みになりそうですwww

投稿者 胡夜 : 2007年08月08日 14:30

私ぜーーーーーんぶ知ってマスヨ 何せ11かんまで買いましたので(^w^)/

投稿者 ミミイ : 2007年08月28日 21:08

こんにちは~♪
夜 ですw

このたび、改名して 
星月 胡夜(ほしづき こよる)
にしました~。

私と、胡夜を混合させました!

あ、そういえば
私もホリック11巻までそろいました(^ω^)
おもしろいですよね~♪
特に管狐><
かわいすぎます><bbb
大好きすぎて 死にそうですorz

四月一日が座敷童を助け出す所…
すっごくかっこよかったですよねぇ(ノ´∀`*)

投稿者 星月 胡夜 : 2007年09月15日 12:41

私も×××ホリック大×∞好きです!!

投稿者 パピプペポ : 2008年03月02日 13:35

もぉ、友達全員でハマッてます!
ホリックはどんなアニメよりも面白いです!
早くHoLrc継ミタイです~

投稿者 侑子 : 2008年04月20日 14:49

にししさんどうしたんですか?

投稿者 星月 胡夜 : 2008年07月02日 17:47

12巻まで揃いました!!

投稿者 星月 胡夜 : 2008年07月02日 17:54

星月胡夜さん、どうもです。
最近忙しかったのでブログを更新してる余裕がありませんでした。(^_^;;;

ホリック12巻まで読まれましたか。
最新刊の第13巻が発売中ですので、ぜひ手に入れて下さいね!
私もまだ買っただけで読めてないんですが。(^_^;;;
早く読みたい。(^_^;;;

投稿者 にしし : 2008年07月04日 00:13

13巻までそろいました。
忙しそうですがこれからも頑張ってください!
せれではまた。
お返事待ってます。

投稿者 星月 胡夜 : 2008年07月23日 16:27

星月胡夜さん、こんばんは。
13巻まで買われましたか~。私は未だに13巻を読めてません。^^;;; そろそろ読まねば……と思ってはいるのですが。^^;;;

投稿者 にしし : 2008年07月24日 23:29

私は13巻まで読んでので
14巻…早く読みたいです。
…にししさんに質問があるのですが…
いいですか?

投稿者 星月 胡夜 : 2008年07月26日 18:47

xxxHOLiC第14巻、出るのは早くても半年後くらいでしょうねー。もしかしたらもっと先かな?(^_^;;;
ご質問なんでしょうかー?

投稿者 にしし : 2008年07月29日 00:43

第1問
にししさんは男性ですか?
じょせいですか?

第2問
×××ホリックの中で好きなキャラクター
ベスト3位!!!

第3問
×××ホリックをどのくらい愛して
いますか?

第4問
×××ホリックのどこに
魅かれましたか?

投稿者 星月 胡夜 : 2008年08月01日 13:47

星月胡夜さん、こんにちは。回答です。
A1. どっちだと思いますか~?(^_^;)
A2. これはもう言うまでもなく、サクラちゃんですよ。ホリック側ではほとんど出番ないけど。(笑) あとは、小羽ちゃん、管狐の順でしょうか。番外でモコナ。
A3. サクラちゃんを愛するくらい!ですよ。
A4. ストーリーでしょうね。話そのものが面白いです。もっと連載ペースが速かったらいいんですが。(笑) まあそんな注文付ける前に13巻を読めって話ですね。

投稿者 にしし : 2008年08月05日 18:05

百目鬼の何があっても普通な感じが
たまりません(≧ω≦)

投稿者 ぱいん : 2008年09月10日 20:21

こんにちは!!湖夜です~!
今まで体調不良で投稿できなかったんです(泣)
そんなこんなでなんか話とんでしまうのですがにししさんは、13巻は読みましたか?
そういえば小羽ちゃんを書いたんです!!
自分で言うのもあれなんですが…うまいんです(笑)
14巻早く出ないかな~…

それではまたこんど~

投稿者 星月 胡夜 : 2008年12月19日 16:30

13巻は読みました~。
14巻が待ち遠しいですねえ。12巻が2007/10発売で、13巻が2008/06発売だったので、14巻はたぶん、2009年1月か2月頃でしょうかね?
楽しみです。

小羽ちゃんのイラストを描かれたのですね?
どこか適当なウェブサイトがあったらぜひUPしてみて下さいね~。

投稿者 にしし : 2008年12月27日 01:23

アタシも漫画、買ってマス!!
侑子sってカッコいいですよネ♪
ひまわりcもメッチャかわいいし!!

投稿者 名無し : 2009年01月19日 15:10

14巻読みましたよ~。
今回もとても面白かったです。
15巻が待ちどうしいです…

それではまたこんど~

投稿者 星月 胡夜 : 2009年05月11日 18:03

こんにちは~!
劇場版xxxHOLiC真夏の世の夢(合ってるかな…)を見ました!
とても良かったです!

15巻…はやくでないかな…

投稿者 星月 胡夜 : 2009年06月10日 21:11

星月胡夜さん、こんにちは。
xxxHOLiCの劇場版は「真夏ノ夜ノ夢」ですね。
あの出来はとても良かったですね。映画館で見て、原作の雰囲気が良く出てるなあ、と感心しました。(^_^)

コミック第15巻、待ち遠しいですね。

投稿者 にしし : 2009年06月10日 23:12

コメント数: 72件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---