にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:35.

フラペチーノと読書@スタバ

PCの前に座っちゃうと、PCで作業を始めちゃうのでなかなか読書できません。というわけで、今朝は駅前のスターバックスで1時間ほど読書。^^; 夏限定メニューというフラペチーノ(バナナ クリーム フラペチーノ)を頼んでみました。まあ、マックシェイクの上にクリームが乗っかってる感じ?(笑) スプーンですくって食べるので、かなり時間が持ちますね。まあ、スタバなら(昼近くなっても)混まない^^;ので、飲み終わったコーヒーを置いたまま居座っても全然気まずくないですが。^^;

で、レシート見たらスターバックスカードの残額が360円に…。あんまり考えずに買ったんですけど、フラペチーノ(トールサイズ)は440円だったようです。(笑)
まあ、マックシェイク(※100円)よりは「食べる」感じに近いモノでしたけど。^^;;;

読書は、集中して1時間みっちりできました。「もうちょっとで読み終わる!」という本だったので、一気に最後まで読破。

で、読書後、昼頃に駅から大学行きのバスに乗ったら、ちょうどゼミの某Nくんも一緒のバスでした。昼から講義を受ける人々にとって、ちょうどいい時間帯のバスだったようです。もうちょっと早くスタバを出れば、空いてるバスに乗れたんだな。^^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---