にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:29:01.

ドージンワーク第2巻の限定版を予約

「ドージンワーク」第2巻が7月に発売らしいんですが、限定版の予約が既に受け付けられていたので予約してみました。
今回は、Amazonではなく楽天ブックスで。^^;

昨夜見たときは、珍しく、Amazonには表紙画像がなくて楽天ブックスにだけありました。(^^;) 今ではどちらでも表紙画像が出るようですが。

ドージンワーク(2) 限定版(@楽天ブックス)
ドージンワーク(2) 限定版(@Amazon.co.jp)

で、限定版には小冊子が付いてくるらしいです。何かというと、

1巻発売時に一部店舗のみで配布された「ドージンワークひみつブック」でのかきおろしマンガ8ページを完全収録!さらにゲスト作家多数!

…というわけで。
「一部の店舗」というのは、とらのあな?
私は、ドージンワーク第1巻は、普通にAmazonで注文したので特に特典はなかったわけですが、そういう人向けに今回の限定版はあるわけですね?(^^;)

mixi経由でコメントを頂いた空蛇さんに寄ると、

普通版と限定版は、100円くらいしか違わないのにおまけがすごくいい!と営業さんが鼻息荒くおすすめしてました。

だそうです。^^;
そうか。100円しか違わないのですね。予約した後で思うのもなんですけど、通常版との価格差はそういえば調べなかったな。(笑) なんとなく、「特典なくてもこれくらいの定価だったよなあ」とは思ったんですけどね。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---