にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:40.

涼宮ハルヒ@秋葉原・大阪日本橋

涼宮ハルヒの憂鬱、相当な人気なようで。Amazonでのベストセラーランキングにランクインしっぱなしですね…。最上位はハリーポッターですが、その次に涼宮ハルヒシリーズの本が並んでます。ここ数日ずっと。

で、秋葉原も大阪日本橋も、ハルヒに占拠されているようです。(^^;)

JR秋葉原駅の「巨大ハルヒ」床広告(@アキバBlog)
日本橋でんでんタウンに「ハルヒのぼり」が102本(@せなか:オタロードBlog)

日本橋、そういえばここ数年行ってない気がします。たぶん2~3年は行ってないような。
梅田にSofmapができた頃から頻度が下がっていったような気がしますが、ヨドバシ梅田がOPENした頃から、ほとんど行かなくなったような。たいてい買いたいものがヨドバシで済んじゃったり、ネット経由で買えるモノが増えたりしたのが要因ですかねー。

あと、「とらのあな」も梅田にできましたしねえ。(笑)

大阪駅までは定期券で行けるのですが、難波(日本橋)は普段の移動ルート外だし、地下鉄代が往復500円くらい必要なのですよね…。^^;

コメント

萌え~~

投稿者 日比野孝弘 : 2006年06月28日 15:25

萌えー

投稿者 にしし : 2006年06月30日 11:36

もーえー
おあとがよろしいようで!

投稿者 ハルピン : 2006年08月13日 23:31

コメント数: 3件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---