にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:38.

「失言小町」@はてなダイアリーが消えてる…

私が普段楽しみにチェックしてたブログ「失言小町」が削除されてるっ!
RSSを読んだらエラーが出るから、なんでかなー?はてなダイアリーの調子が悪いんかなー?と思ってたんだけど、さっき確認したら「ご指定のページが見つかりません。」という、はてなのエラーがっ。

やねうらお氏のとこで、なんか元社員の人の告発とかそれに対する反論とかが数日前から展開されてたんだけど、それと何か関係ある?

なんとなくこの件のまとめサイトっぽい「やねうらお炎上まとめ」によると、「とばっちりを喰らった」とあるが。
ショック!ryokoたんは実は男!(@2ch)

自ら削除したのか、それともアカウントを削除されたのか分かんないけど、何にしても復活して欲しいです。^^;;;

やねう企画の今回の件は、別に炎上というほどではなかったような気もしますけどね。2chでは盛り上がってたようですけど、それはやねうらお氏本人が乗り込んで行ったのが要因なようで、基本的には、はてなダイアリー上で展開されてたんだし。

まあそれはともかく、「失言小町」復活してくんないかな…。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---