にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:34.

失言小町も再開しないかなー?

真相は分かりませんけども、やねうらおBlog炎上のあおりを食らって閉鎖された(のかもしれない)ryoko_komachiさんのブログ「失言小町」ですが...、やねうらおBlogは更新再開されたので、「失言小町」も再開しないかな…。
かなり楽しみにしてたので、消えちゃったのは残念です。

Archive.orgには、2005年3月時点のTOPページとかがアーカイブされてました。
*失 言 小 町*(@archive.org)

このころは、毎日こんなでっかいイラスト描かれてたんですね…。
私が「失言小町」の存在を知ってチェックし始めたのは今年に入ってからなので、この辺は全然読んでなかったのですけど。このころは、ブログの説明にある通り、「発言小町」に(頻繁に)ツッコミを入れてたブログなんですね。^^;;;

ううーん。復活して欲しいなあ。「失言小町」。
ご本人は、某SNSにコンスタントにアクセスされてるっぽいんですが。^^;;;(でも日記はなし。もしくは非公開。)

「失言小町」@はてなダイアリーが消えてる…(2006年5月15日)
ryokoさんの「失言小町」が復活してるー(2007年4月21日)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---