にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:26.

Fenrir&Co.設立1周年だったらしい

ブラウザのSleipnir(スレイプニール)を開発しているFenrir & Co.(フェンリル)が、昨日で設立1周年だったらしい。…まだ1年しか経ってなかったっけ?(笑)
で、Sleipnir 2.40 正式版がリリースされてました。早速インストール。

ブラウザのレンダリングエンジンは、IEやGekkoを使ってるとはいえ、これだけの周辺機能やインターフェイスをよく開発したもんですね…。現在、開発に何人関わっているのかは知りませんが。^^;;;

Windows XPライクなインターフェイスでいろいろ作ってみたいんだけど、Borland製のコンポーネントをベースにして作ってる限りダメかな…。^^;;; そうこうしてるうちに、Vistaが出てきて、またインターフェイスのデザインが新しくなりそうだし…。
IE7のインターフェイスを見ると、既存のとずいぶん違いますよねえ…。^^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---