にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:29.

衝撃の事実!パンヤ公式マンガの漫画家さんて

パンヤ公式マンガの漫画家さん、藤島じゅんさんって女性だったのか!(爆)

藤島じゅんさんって、女性だったんですね…。
自画像が男キャラの「ケン」そっくりだから、てっきり男性だとばっかり思ってたんですけども(笑)、ここ最近の公式マンガの更新が停止してて、GMマンガに変わってたのは、出産のためだったんですね…!

GMマンガ4回目で、「藤島センセイ無事ご出産おめでとうございます!」なんて言ってるから、それはボケで、最後に「男が産めるわけないじゃん!」というツッコミが入るのかなーと思ったら、全然そういうわけじゃなくて、アレ?…とか思ったんだけど。(笑)
まさか藤島じゅんさん、女性だったとは。

確かに、じゅんという名前だと、男女どっちとも取れますねえ。^^;;;

パンヤ公式マンガ
パンヤ公式マンガ感想板
藤島じゅんさんのブログ

そういえば、もう2週間くらいパンヤってません。 ^^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---