にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:20.

電車内で爆睡

昨夜ちょーっと寝るのが遅かったので、今朝はずいぶん眠かったんですよね。
で、例によって電車内でぐーすか爆睡。
途中の記憶がまったくないまま、あっという間に下車駅に到着。(笑)
電車が瞬間移動したとしか思えない速さ!
…まあ、時計を見るとしっかり時間は経ってるわけですが。

で、電車内で爆睡できたおかげで、目はぱっちり。
日中は睡魔に襲われることなく作業できました。
207系車両は、新型車両と違って深く座れるのでぐっすり眠れるのでありがたいです。どんどん新型車両が投入されてるようですけど、この時間の車両はこのまま、新型には変更しないで欲しいなー。^^;;;

で、日中は問題なかったんですけど、やっぱり夕方になるとちょっと眠くなってきたり。
最低限の作業はできてたので、それ以上居てもはかどらないと判断して、19時頃のバスで下山。
早めに帰宅しました。

夜はぐっすり眠って、朝からバリバリ作業したいですね。^^;

寝たい場合、321系より207系がいい(4月22日)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---