にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:20.

灼眼のシャナ 限定版と通常版で表紙がずいぶん異なる…(^^;)

灼眼のシャナ コミック第2巻灼眼のシャナ コミック第2巻限定版コミック版「灼眼のシャナ」第2巻は、初回限定版通常版では表紙の絵が異なっているようです。私は初回限定版を確保したんですけど、今日、大学生協で通常版が平積みされてるのを発見しました。通常版は、紙袋に入ったメロンパンを持って微笑んでるシャナ。限定版の格好とはずいぶん違うな。(笑)

最近のアキバ同人ショップでは、涼宮ハルヒ同人誌がずいぶん多いらしいです。
今年の夏コミは、すごいことになってそうです。^^;
でも、カタログに掲載のサークルカットがハルヒ一色になっているかどうかは微妙なとこかも知れないですが。

アニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」は、2006年4月放送開始だったので、夏コミ申し込み時点では、まだだったんですよね。その点、アニメ版シャナは既に放送されてたので、カタログ上はシャナの方が多いかも知れません。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---