にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:33.

突然反応が増えた理由は...

このブログで昨年の12月に書いた、「コミケ主催には6億円必要。コミケの経済効果は100億円超?」というエントリに対するアクセスが、なんか突然増えました。^^;

コミケ終了直後なので、コミケについて検索した人が多かったのかな~と思ってたんですけど、それにしても多いです。
コメント投稿の絶対的な数では多くないんだけど、投稿頻度というか、短期間での投稿数を考えると多い気がします。^^;

不思議に思ってたんですが、理由が分かりました。

どうやら、複数のニュース系サイトからリンクして頂けていたようです。8月初旬あたりから現在までに。^^;

アキバBlogから(8月10日)もリンクされていました!(^^;;;
つい最近(今日)では、カトゆー家断絶からもリンクされてました!(゚∀゚ )
8月16日のとこから。

なるほど。そりゃアクセスも増えるわな。(^^;;;

全部は把握しきれてませんけど、いろんなニュース系サイトからリンクして頂いたようです。8月10日~今日あたりの期間で。(^^;;;

アクセス数を日々チェックしてるわけではないのですけど、さっき見たら(そのエントリの)アクセスカウンタは9659でした。…と言っても、昨日まで何件だったのかは知りません。^^;
というわけで、今日1日での正確なアクセス数は、Webサーバのログを見てみないと分かりませんが。

しかし、このエントリ、かなり推測ばっかりなので(^^;)、NRIあたりがもうちょっとまともな根拠から計算してくれないかな。(笑)

コメント

始めまして・・・・・
All About様からおじゃましました。
私もいろいろとホームページの事を勉強しています。
またおじゃまします。

投稿者 早川 : 2006年08月17日 00:07

コメント数: 1件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---