にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:11.

突然反応が増えた理由は...

このブログで昨年の12月に書いた、「コミケ主催には6億円必要。コミケの経済効果は100億円超?」というエントリに対するアクセスが、なんか突然増えました。^^;

コミケ終了直後なので、コミケについて検索した人が多かったのかな~と思ってたんですけど、それにしても多いです。
コメント投稿の絶対的な数では多くないんだけど、投稿頻度というか、短期間での投稿数を考えると多い気がします。^^;

不思議に思ってたんですが、理由が分かりました。

どうやら、複数のニュース系サイトからリンクして頂けていたようです。8月初旬あたりから現在までに。^^;

アキバBlogから(8月10日)もリンクされていました!(^^;;;
つい最近(今日)では、カトゆー家断絶からもリンクされてました!(゚∀゚ )
8月16日のとこから。

なるほど。そりゃアクセスも増えるわな。(^^;;;

全部は把握しきれてませんけど、いろんなニュース系サイトからリンクして頂いたようです。8月10日~今日あたりの期間で。(^^;;;

アクセス数を日々チェックしてるわけではないのですけど、さっき見たら(そのエントリの)アクセスカウンタは9659でした。…と言っても、昨日まで何件だったのかは知りません。^^;
というわけで、今日1日での正確なアクセス数は、Webサーバのログを見てみないと分かりませんが。

しかし、このエントリ、かなり推測ばっかりなので(^^;)、NRIあたりがもうちょっとまともな根拠から計算してくれないかな。(笑)

コメント

始めまして・・・・・
All About様からおじゃましました。
私もいろいろとホームページの事を勉強しています。
またおじゃまします。

投稿者 早川 : 2006年08月17日 00:07

コメント数: 1件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---