にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:29.

萌える積ん読コミックとか

現在、デスクトップPCではバックアップソフトが稼働中(予想所要時間11時間!)なので、ずっとノートPCで仕事。
このノートPC、主に文章執筆用に使ってきたので、メモリは256MB。さすがに、Photoshopで画像開きまくって編集するのはしんどいなあ。アプリを切り替えるたびにHDDがガリガリ…。(^^;;;
デスクトップPCをさっさとなんとかしないと、進行が遅れまくります…。

さて、そんなPC話題が続きすぎて、萌えが足りなくなってきたので補充。

買ったまま読めてない萌えマンガ一覧:

夢みたいな星みたいな(あらきかなお)
ネギま!第15巻(赤松健)
GUNSLINGER GIRL 第7巻(相田裕)
放浪息子 第5巻 (志村貴子)
まほらば 第12巻 (小島あきら)
まほらば 白
お姉さまの逆襲 第3巻 ※まあこれはあんまり萌えないが
アニコン 第1巻 (やぶうち優)
少女セクト 第1巻 (玄鉄絢)

ぐっほー。ずいぶん積み上がってるな…。
順番は積んである順。(上から)

あと、ずーいぶんライトノベルから遠ざかっていたものの、「涼宮ハルヒ」シリーズを全部読破したところで、もっとライトノベルが読みたくなったので、昔々読んでたシリーズの続編をちょっと買ってあります。

魔術士オーフェン (秋田禎信)
調べてみたところ、本編完結まであと3冊!というところで読むのをやめてしまっていたことが判明したので、最後の3巻をまとめて購入しました。積んでありますが、1冊はカバンの中。

スレイヤーズ (神坂一)
これ、高校時代、友達から借りて読んでたので、一体どこまで読んだのかが分かりません。(笑) 本編は完結済みなのですね。ギャグシリーズの方は今でも続いているようですが。とりあえず、本編のラスト2巻と、ギャグシリーズ1冊「汝その名はスイートポテト」(笑)を買ってみました。

しにがみのバラッド (ハセガワケイスケ)
特に理由はないんだけど、なんとなく買ってみた。第1巻。

ダーティペアの大征服 (高千穂遥)
大制服じゃないのね。(笑)

SF Japan 2006 Spring
小林めぐみ先生の短編が載ってるということで買ったんだけど、まだ最初の1ページ目の半分くらいまでしか読んでなかったり。(^^;) いや、かなりおもしろそうで、しかも久しぶりだしかなり期待はしているのですけどね。

というわけで、積ん読。多すぎ。

ビジネス書も積ん読。
「へんな会社」の作り方 (はてな社長の本)
ストレスフリーの仕事術 (百式の人)
アスピレーション経営の時代 (All About社長の本)
「すぐやる人」になれば仕事はぜんぶうまくいく

挙げればキリがなさそうな気もするし、そもそも萌えと関係ないので省略。
萌えといえば、

株でいこう! お兄ちゃんネットトレーディングしよっ

…という本もあります。(笑)
「株」を「妹」に見立てて解説するというなんとも強引で独創的な解説が気に入りました。(笑) 絵も萌えるしー。
でも、積ん読で読んでないんだけど。(笑)

………
こう書くと、なんでもかんでも積んでいって、全く何も読んでないんじゃないかと思われるかもしれませんが、そんなことはないのですよ。
読んでるのもあるんです。^^;
まあ、挙げればこちらもキリがないので省略しますが。^^;


ああそうだ。先月末に発売された
ゆびさきミルクティー 第7巻
を買わなくっちゃあ。

積ん読コミックを全部まとめて読んだら、どれだけ時間かかるだろうなあ~。^^;;;



とりあえず、仕事せな。
その前に、デスクトップPCもなんとかせな…。

1時回ったので、寝ます。(^^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---