にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:08.

1おにいちゃん1円!(爆)

12人の声優さんが100回「おにいちゃーん」と言ってるCDが¥1,200円で販売されてて、なんか売れてるらしいです。(爆)

合計1,200種類の「おにいちゃーん」ボイスが収録されてて、1枚1,200円だから「1おにいちゃん1円」(笑)

リーズナブル.........なのか!?(笑)

“1おにいちゃん”が1円!? おにいちゃんCDの反響は(@Exciteニュース)

こちらの「おにいちゃんCD」、なんと声優さんが「おにいちゃん」と言っているだけの内容。ただし、その“おにいちゃん量”が尋常じゃない。なんと12人の声優が各100パターン、合計1200パターンもの「おにいちゃん」が聞けるというマニアもビックリなCDなのだ。お値段は 1200円、すなわち「1おにいちゃんが1円」。そのリーズナブルさと シュールさが受けているらしい。

すごいCDだ…。(笑)
世の中、いろんな企画作る人が居るんですねえ~。(笑)

しかし、100パターンというだけあって、中には「腕相撲をしながら」や「人食い人種に遭遇」などヤケクソとしか思えない設定も含まれているので面白い。

というわけで、誰か買ってみて感想聞かせてください。(笑)
Amazonでも買えるようです。(^^;;;
音楽販売ランクで566位になってる…。
カスタマーレビューがおもしろいです。(笑)

おにいちゃんCD ~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---