にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:08.

仕事の進捗

書籍の原稿執筆。
ずいぶんとゴールが見えてきました。
第3章で必要な画像の作成を完了。
あとは、本文を再度見直して、不足してる部分を書き足したり、分かりにくい部分を修正したりすれば完成。
第3章が終われば、あとはもうすぐだっ。

というわけで、明日も原稿がんばるます。


この2日間、HDDクラッシュからの復旧作業に時間を取られてしまって、予定よりも進行が遅れてしまいました…。原稿執筆以外の仕事もあるので、詰めて作業しないとっ。

(HDDクラッシュ、未だにどちらのHDDも正常に稼働してるっぽいので、結局どっちのHDDがクラッシュしたのか掴めてないんだけど、とりあえず新しく購入したHDDに、システムとデータのクローンを作成したので、仕事は問題なく続けられます。バックアップを頻繁に行っておかないとな。)

仕事があるのはいいことだが(9月4日)
8月も終わり... 原稿書きまくり(8月31日)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---