にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:06.

台風が接近?

大きな台風が接近しているようです。今日はまだ九州にも達してないようなので、関西は雨は降ってません。でも、曇ってて風が少しありました。9月の日中とは思えないくらい、(9月にしては)涼しい日だったような気がします。

明日は台風が関西まで達するんだろうか?
まだかな?
それに応じて、明日の移動手段とか撤退時刻とか考えないといけないのだけどー。明日はまだ九州かな?

今日、ちょっと外にいたときのこと。
喫煙コーナーがそばにあったのでタバコの煙が漂ってきてました。
ふと見ると、1歳未満だと思われる赤ちゃんを連れたまま、母親が椅子に座ってタバコ吸ってました…。
私が見たときは、風向き的に赤ちゃんには煙は行ってなかったけど…。
それはどうなのかねえ…。
赤ちゃん連れて歩いてるときまでタバコ吸わんでもいいだろうに。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---