にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:06.

ローゼン麻生太郎、アキバで演説

羽田空港のVIPルームで「ローゼンメイデン」を読んでたことで有名なマンガ好き外務大臣、麻生太郎氏がアキバで演説されたそうです。
アキバBlogに書いてありました。

ローゼン麻生(麻生太郎)ほか2名、アキバで演説(@アキバBlog)

候補3人とも演説してるのに「麻生太郎ほか2名」って。(笑)
マンガに対して理解があるということで、アキバでは麻生氏ぶっちぎりなようですね。(笑)

このローゼン麻生氏のアキバ演説の内容は、YouTubeで聞ける(見れる)ようです。
キャプテン翼の話をしてるとこまでは聞いた。(^^;)

冒頭で「疲れたらどーのこーの」と喋ってる部分がありますけど、どうせなら、「疲れたら周辺にメイド喫茶がたくさんありますから」くらい言って欲しかったな。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: ローゼン麻生太郎、アキバで演説:

» ローゼン麻生 アニメ 麻生太郎総理となるか from 最新トレンドニュース
ローゼン麻生とは。安倍晋三首相の辞任表明を受け麻生太郎が次期首相という可能性が出てきた。これによりアニメやマンガコミック会社の株価が大幅に上昇した。

トラックバック時刻: 2007年09月13日 13:18

--- 当サイト内を検索 ---