にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:59.

電撃大王12月号を買ってきた

電撃大王12月号:乙女はお姉さまに恋してる(表紙)電撃大王12月号が昨日発売だったので駅前の本屋で買ってきました。表紙は、「おとボク」。アニメも放送中で録画はしてるんですけどまだ見てません。でも何か良いらしいです。マンガもいい感じ。電撃大王連載マンガのアニメといえば、今期から「よあけな(夜明け前より瑠璃色な)」も始まってます。これは第1話だけ見たんですけど………。よあけなは、アニメよりマンガの方が良いです…。(^_^;) まあ第1話だけでの感想ですけど。

今月の電撃大王には、電撃コミックグランプリ期待の星(^_^;)箱崎あきら氏のマンガが掲載されてました。短期連載だそうです。この人のマンガ、読んでみたかったんですよね。何回連載されるのか知りませんが、今後も楽しみです。

で、「苺ましまろ」は予定通り休載。(^_^;)
萌えおもしろいマンガを描くには隔月くらいじゃないとダメなのか?(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---