にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:23.

「時をかける少女」 主題歌CDとコミック版

時をかける少女(コミック,CD)映画「時をかける少女」(劇場版アニメ版)の主題歌・挿入歌CD「ガーネット」を買いました。
歌ってるのは、奥 華子という方で全然知らんかったんですけど、いい曲です。
映画見てる時も思いましたけど、ピアノがいいですね。

あと、「時をかける少女」のコミック版も購入。
劇場版アニメ「時をかける少女」では描かれなかった、原作版「時をかける少女」の主役だった(劇場版アニメ版では叔母として登場してた)芳山和子が、タイムリープについて話せてた理由とかの絡みが描かれてるようなので、買いました。
こっちはまだ読んでませんが。これから読みます。^^;

とりあえず、映画もとても良かったけど、音楽も良いです。

「時をかける少女」名作だ!(10月5日)

コメント

私は埼玉県の者です。
最近時かけを見たところです♪♪
なんていうかその後・・・っていうかはっきりした結末・・・
つまりどうゆう未来になったんでしょうか?
とっつぜん質問ですいません(汗)。

投稿者 時かけLOVE(^0^) : 2006年11月03日 16:00

時をかける少女 ちょー最高(>_<)
何回見ても面白い!!

投稿者 ゆか : 2008年02月28日 10:06

名作ですよね!
主題歌のガーネットもとても良いです!
そして、妹も萌えー。(*´ヮ`)

投稿者 にしし : 2008年05月16日 22:22

もう最高でした!!
ちあきもいいけどこうすけだろやっぱ
まぁ2人とも萌★
ほんとですねにししさん
名作中の名作やね
あぁもっかい見たい><

投稿者 こうすけ : 2008年07月20日 21:21

こうすけさん、どうもです。
昨夜のTV放送をご覧になったのですね。
「時をかける少女」、名作ですよねー!

投稿者 にしし : 2008年07月20日 23:36

アニメも小説も読みました。
何回見てもいいですよね!!
最高です!!!

投稿者 にこ^^ : 2012年02月10日 16:34

にこ^^さん、どうもです。
5年以上経ってもこうやって書き込みがあるのは良いですね。
「時をかける少女」、名作です!(*´ヮ`)

投稿者 にしし : 2012年02月12日 03:43

コメント数: 7件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---