にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:49.

「いぬかみっ」アニメ消してなかった

先ほど、HDD・DVDレコーダ「RD-X5」のHDD残量をチェックしたところ、容量的な問題はないものの録画番組数が(上限の)394に達する寸前だったので、例によっていろいろばっさり削除しました。

  • 既に見終わっていたもののHDD内に残したままだった「舞-乙HiME」を全部削除。
  • 1話も見なかったけど「すもももももも」を削除。(^_^;) ざっと早足で見たらヒロインに萌えることはなさそうだったので。

で、その過程で気づいたんですが、「いぬかみっ」は、てっきり1話も見ることなく消しちゃったと思ってたんですけど、全部ちゃんと残ってました。(笑)

どうやら、「いぬかみっ」の「うる星やつら」度合いをじっくり鑑賞できそうです。
時間さえあれば。(^_^;)

結局、「コードギアス」、「ときめも」、「はぴねす」は面白いんでしょうか?一応、録画はし続けてますが。1話も見れてません。(^_^;)

「いぬかみっ」て「うる星」っぽい雰囲気がする(11月27日)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---