にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:47.

原稿完成…と先月の評価値

昨日書き上がらなかった某社の原稿を今日完成させました。
文章量は5ページ。これもちょっと多めなんだけど、それ以上に多かったのが画像。全部で24個あります。(^_^;) 昨日仕上げられなかった原因の8割くらいはこの画像です。

どうせ、あっという間に読み飛ばされる画像だとは思うのですけどね。でも、あるのとないのとではずいぶん分かりやすさ(の感じ)が違うような気がするので、頑張ってキャプチャして加工して用意してみました。(^_^;)

スペースの都合上、ずーいぶん小さな画像になってしまったのが残念ですが。まあ、あまり大きすぎても邪魔かも知れませんし、実際に操作しながら見てもらうための画像なので、雰囲気が伝われば十分だとも思うのでいいかな。(^_^;)

原稿と評価値

ところでさっき、連載記事の11月分の評価値を見たんですけど…
ア然…。
さーがーりーすーぎー(ノД`)

10月の評価値を見ると、まあ低い項目もあるものの、割と高い位置にランクできてる項目もあったりして、まあまあかなと思ってたんだけど。
11月の評価値はひでえ…。(ノД`)

ううーん。そこそこ均等な間隔で頑張って記事UPしたんだけどなあ。おもしろくなかったってことですかね?(^_^;;;
やっぱり自著の宣伝記事を1本入れちゃったのが敗因?(^_^;)
1ページしかない記事だったからなあ。
ううーん。

12月は頑張らねば。
…と言っても、もう既に(今日書き上げたのも含めて)2本は掲載済みなので、今月に書くのは残りあと1本なんだけど。(^_^;;;

ぬう。
秋から改訂された新評価指標での評価値は、なかなかシビアだな…。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---