にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:48.

涼宮ハルヒの憂鬱、2話見た

ずーいぶん遅ればせながら、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の第1話と第2話を見ました。(^_^;)

第1話って、全部SOS団制作のみくるちゃん主演映画なんですね…。
これ、かなーり冒険じゃないですか?1クールのアニメ放送の構成的に。(^_^;)

私は、先に「涼宮ハルヒの憂鬱」原作小説を知ってたから全部録画してたけど、これ、原作を知らない状態でただ第1話だけを最初に見てたら、きっとその時点でチェックやめてたよ…。(^_^;)
やめてたどころか、原作小説を読んでなかったら、この第1話すらきっと途中で見るの止めてたと思うですよ…。^^;;;

だって、この第1話では本編のおもしろさが何も分からんし。(^_^;;; 分からんとゆーか、まったく別のアニメのように誤解されそうな気が。
これ、すんごい冒険じゃないですかね?
まあ、放送前から評価が高かった話だから、できたことなのかも知れないけど。(^_^;)

事実上の第1話である第2話はとっても良かったと思います。
原作小説を読んだときと同じように、勢いでぐいぐい見れました。


さて、第3話はいつ見れるかな?(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---