にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:47.

冬コミカタログ予約、冬コミ切符確保

新幹線の切符冬コミカタログ予約券・いぬかみっ第5巻冬コミカタログCD-ROM版は、今週末に発売ですが、とらのあな梅田店で予約してきました。どーせ買うなら予約特典のエコカイロもらおうかと思って。でも、冊子版の方が萌えるんだけどなー。(^_^;)
ついでに、「いぬかみっ」原作小説第5巻も買ってきました。

あと、冬コミ往復の新幹線切符を確保してきました。久しぶりの日帰り強行軍です。(笑) コミケに日帰りで参戦するのは、たぶん4年ぶりくらい。東京へ日帰りで行くこと自体は、1~2年ぶりくらいだと思うけど。

というわけで、今回のコミケは、3日目(大晦日)しか参加しません。会えない方々、残念でした。(^_^;) 今回は開催期間に大晦日が入ってることから、参加できない方々も多いようで。あと、参加はできても2日目までで帰るとか。今回会えるのは、関東在住な方々だけかもなあ。(^_^;)

ネット友達遭遇の拠点になってた某所が今回は2日目の参加なようなので、余計に会えなさそう。^^; あの広い会場と人口密度では、偶然に遭遇できる可能性はほとんどないからねえ。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---