にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:19:14.

クビキリサイクルの読了とか積ん読とか

クビキリサイクル」読了しました。おもしろかった。これはもう、最後まで(全10巻)読むしかないと思いました。(笑)
分量が結構あるので、読破できるまでに結構かかりました。たぶん約10時間くらい。計測してたわけじゃないし、それだけの時間ずっと連続して読んでいたわけでももちろんないんですが。細切れの読書時間を合体させるとそんな感じな気がします。

ところで、私の本棚の「未読」棚には、現在34冊の小説があることが分かりました。さっき数えたので。1日1冊読んでも1ヶ月持つんだな…。(笑)

他にも雑誌も結構あるんですよね。小説誌もあるし、PC誌もあるし。昨日は、月刊ascii(新装刊2号)を買いました(未読)。発売は先月なんですけど買うの忘れてたんですよね。今月号が出てしまう前に無事確保できました。あと、先週のNewsweekをまだまったく読まないまま、もう今週号が明日発売だし。(^_^;;;
全然追いつけてないです。
木曜日には、電撃大王も発売だしねえ。(^_^;) まあ、マンガ雑誌はすぐに読めるので積ん読にはならないんだけど。ちなみに購読雑誌のうち、マンガ雑誌なのは「電撃大王」だけです。

さて、「クビキリサイクル」の続編、戯言シリーズ第2巻「クビシメロマンチスト」はいつ買おうかな。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---