にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:44.

原稿

某社の原稿を完成させました。2006年最後の記事です。記事の原稿が最後なだけで、まだ別の原稿が1つ残ってますが。

今回の原稿は、前後編にして2つに分割しようかな?と思うくらい長くなりました。分割しても良かったんだけど、これが2006年最後の記事なので、分割すると年をまたいじゃうことになるんですよね。それもどうかと思ったので、分割はしませんでした。

集中力を持続させ続けることが難しかったので、1日2~3時間程度の消費で3日かかりました。(笑) それだけの時間と等価なくらい良い記事になってたらいいんだけど。それは…、まあどうかな。(^_^;;;

3年前のネタの続編として書いたので、そっちとつじつまを合わせつつ書いたんだけど。最新の(特定の)ソフトウェアに限定していいんなら、もっと簡単でスマートな方法も紹介できたんですけどね…。まあ、それはまた来年の原稿のネタにするか。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---