にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:19:08.

うりポッ/キミキス/ドラマガ/バトルロイヤル

うりポッ/ファンタジアバトルロイヤル/ドラゴンマガジン今日アマゾンの奥地から届いたもの:

  • 「うりポッ」第2巻 (萌えるコミック)
  • 「ファンタジアバトルロイヤル」2007 Winter(季刊小説誌)
  • 「ドラゴンマガジン」2月号 (月刊小説誌)

「うりポッ」第2巻
待ってました。なんとなくカバーはずしてみたら、カバー下の表紙が激萌え。(笑) これはラム!?ラムのコスプレかっ。第1巻は表紙のピンクが印象的だったんですけど、第2巻は鮮やかな青です。で、表情が萌え。(笑)

「バトルロイヤル」2007 Winter
久しぶりです。季刊なんだから当然だけど。主な目当ては、小林めぐみ先生の「食卓にビールを」(短編小説)。今回も2話収録されているようです。これから読むです。むほむほ。表紙は「GOSICK」。気にはなっているものの、小説はまだ1巻も読んでないです。そのうち読みたいとは思ってるんだけど。もう結構巻数出てるよねえ。

「ドラゴンマガジン」2月号
もうそろそろ3月号が出るんじゃなかったっけ。(笑) 早く読まないとな。^^; スレイヤーズ短編の後編が載ってるはずなのでそれも楽しみ。あと前月から始まった榊一郎氏の連載とか。前月はでかいフィギュアがおまけに付いてたけど、今月はトランプ。あんまりおまけ要らんのだけどなー。その分安くしてくれ。(笑) まあ、ドラマガは740円だから小説誌にしては安い方かもしれないけど。

キミキス小説1あと、「キミキス」小説版 第1巻、読了しました!
わりとページ数が少ないので、あっという間に読めました。なかなか良いです。話も、挿絵も。(^_^;) 第2巻も既に出版されているようなので、買おう。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---