にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:27:57.

ネタがねえー

某A社リレー日記の担当日なのだがー。
おもしろいネタがないなあ。
何かないかねえ…。

今日見つけたおもしろいブログ
今日も脳天気
カリフォルニア在住の日本人医学系研究者のブログらしい。


ああああああああああ。
ネター。ネタをくれー。


--- (追記 00:32) ---
しまった。

ネター。ネタはないかー……とか思って室内をうろうろしたり、柱に頭をぶつけたりしてるうちに、いつの間にか漫画本を読んでて、気づいたらリレー日記の〆切(24時)を30分も過ぎてたヨ。(笑)

ああああああああ。
何書こう…。(^_^;;;


--- (追記 06:50) ---
リレー日記は無事に書けました。

ずーいぶん時間経ったなあ。不思議だなあ…とか思ったら、どうやら途中で、「ちゆ12歳」の新記事「教科書には載らない1chの歴史」を読みふけっちゃったのが原因でした。(笑)
すんげえ超大作で、ずーいぶん読むのに時間かかっちゃったヨ…。おもしろかったけど。西和彦のことを西氏って書くのやめてほしいなあ…。(笑)

まあそれはともかく。
リレー日記の原稿は書けました。ちゆを読破した後で。
一応、「400~600文字程度」書けば十分なんだけど、なぜか全部書いたら2,200文字になっちゃいました。(笑)
長すぎ…。

もはや日記じゃないし。
というか、元々日記じゃないけど。「リレー日記」とかいいつつ、「自分の担当テーマに落として」と要求されてるから、「その日の出来事」とかで書くのは難しくて、結局「今思いついた小ネタ集」みたいな感じになっちゃうんだよねえ…。

まー、とりあえず書き終わって良かった。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---