にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:32.

カードの明細書

クレジットカードの明細書が届きました。1月分。

明細書1ページまるまる、大部分が書籍・雑誌です。
1月は、「書籍の購入に関しては制限を設けずに、必要だと思う本は何でも全部買ってみよう!」と思って、リミッターなしで買い物してみました。(※本・雑誌だけ)

すると、このよーになりました。(笑)

Amazon.co.jp13回
楽天ブックス4回
eBook OFF4回
bk11回

bk1は滅多に使わんのですが、誕生日プレゼントとして(bk1から)500円分のギフト券をもらったので(ただし3,000円以上買う場合のみ行使可能な券)、それで1回だけ使いました。^^;

あとネット書店以外では、紀伊國屋書店 梅田本店、ヨドバシ梅田、移動途中にある本屋で1回ずつカードで本買ってます。
普段、リアル書店でクレジットカードを使うことは滅多にないんですけど、比較的高額になるまとめ買いのときは、カード使います。主にポイントを貯めるために。(^_^;)

あと、「阪急コミュニケーションズ」というのは「Newsweek」の定期購読。3年契約更新で¥42,000円。(1冊280円)

……というわけで、請求額はそこそこな額になりました。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---